
0
    • 2014.01.30 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    平熱プラス2℃

    0
      体温計に出た数字見たらなんか一気にどよーんとしてしまうあの感じなんなの。きっとまだ大したことないのに。
      大したことじゃないはずなのにだめになるのなんでなん。
      つらっ。

      ぼそっと

      0
        ずっと前に書いてたブログ久々にちょろっと見たら、自分が書いたのになんかすごくいいこと言ってた。
        ちょっとくやしい。

        20131106

        0
          一年どうだった?楽しめた?いい曲できた?充実してた?来年はもっと残るものやっていきたいね。
          音楽も生活もどうなってくんかね。
          やれることは限りないようできっと限りがある。その中でなにができたか来年の今ごろ思ってるのかな。
          いい思い出とか出会いとか音楽とかで溢れてるといいね。

          健闘を祈るー!

          ピースマーク

          0
            宝物ってきっといくつもあるわけじゃないんだけど、ふとした時に「大事だなぁ」とか思えるのって
            すごく幸せなことなんじゃないかなって。

            いくつになっても変わらないものもあれば変わっていくものもある。
            そんな中でずっと忘れられない人や景色や言葉、感触とか音や匂いとか、
            いつか死ぬその時までいくつ集められるかな。

            ちっちゃいそういう何かがいつか自分の宝物になりますように。

            かたち

            0
               今思ってることが忘れたくないことだったりすると、なにかかたちになって残ればいいなぁとか。
              もう二度と会えなかったり、戻れない時間がそのかたちになったものでちょっとだけでも思い出せるようなやつ。

              calendar
              1234567
              891011121314
              15161718192021
              22232425262728
              293031    
              << October 2017 >>
              PR
              selected entries
              categories
              archives
              recent comment
              recommend
              links
              profile
              search this site.
              others
              mobile
              qrcode
              powered
              無料ブログ作成サービス JUGEM